Information

2024 / 04 / 12  10:30

フリー、テイクアウトのみ(ご予約なし)でもご利用いただけます。

フリー、テイクアウトのみ(ご予約なし)でもご利用いただけます。

お客様各位
平素より格別のご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

ル・ミリュウ鎌倉山/鎌倉山ル・ミリュウ大船/ラ・プレシューズ紀尾井町のすべての店舗において、ご予約なしでのご利用も可能でございます。

アフタヌーンティー/ランチにつきましては準備数に限りがございます。また、お席の事前確約ができますのは、事前にチケットをお求めいただき、ご予約いただきましたお客様のみとさせていただいております。

鎌倉山につきましては、フリーのお客様のお席はご注文前にご自身での確保をお願いしております。

お客様にはご不便をおかけしており大変心苦しいのですが、何卒ご理解の上ご協力をお願い申し上げます。

Reservations not needed, but supplies are limited.

Find a table for you before you order at KAMAKURAYAMA

 Thank you for your cooperation